Bluesを聴きながらBlue な気分はどこからともなく?

お盆ですね♪ 一体なぜBlue な気持ちが、そしてそれが何処から来るのか探してみると意外にも近くにありました。 腹が減っていたからですねw でも、僕的には少しBlueの時の方が制作活動が進みます。満たされぬ部分を満たす様な絵を描く様になるからでしょうか?決して不幸を求めている訳じゃないですが。 ISA Graphic Service を立ち上げて早くも1年と4ヶ月が過ぎようとしています。 プロとして、仕事として絵を描くことが出来るのは大変嬉しことです。 問題は、僕の作品を求めてくれる人が現れてくるか。これも課題です。 心のハングリーも お腹がハングリーも 気持ちBlue にしますが、多少のBlueは良い絵を描くきっかけになりますね。 満たされぬ部分を埋められる様な作品を描こうと思い自分を奮い立たせるからでしょう。 これからもハングリー精神を支える為に描く仕事を続けてお腹を満たさなくては!w